Nicotto Town



昼のニコット探検


久しぶりにタウン徘徊しました。
季節イベントが街に出なくても出来るものだったので、
ぜんぜん行ってなかったのですが、

桜がみごとですね~❀❀

リアルにはあとひと月はかかりますね。
今日も雨で冷たいです。

そして自分のペットがいることにおどろき。
いつから連れていけるようになっていたのだ。。
いろいろ変わりますね。

ネコの散歩してる気分で楽しかったです。

あと連続ログインするとプレゼントがあるのでしょうか、
いきなりバラの種を頂きました。

そういえば見慣れないバラの種があるなあとは
思っていたのですがw。
ガーデンイベントでいつのまにか入手したのかと思ってました。

ちゃんとお知らせも読んでおこう。

アバター
2013/03/05 04:55
ログインするだけで、コインやら種やらいただけるみたいですね。

ペットが連れて行けるのは知りませんでした。
私も久々にタウンに行ってみま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.