Nicotto Town



ヒン

は、キャバリアなのだろうか。

「ハウルの動く城」を久々に見たとき、

ヒンの犬種が気になった。

小型犬、あの耳のたれ具合、毛の模様、ロングコートなところ、

何となくキャバリアっぽいような。

キャバリアにしては、足は短いような気もする。

犬好きとしては気になるところ~


今日の「あなたのオーラ」は、

 『遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

今日も、めえぇぇぇぇぇいっぱい働いてきた。

遊ぶために、がんばる!!!!!!

アバター
2013/03/02 09:39
>りかるさん
 キャバリア×ダックス! あ~、まさにそんな感じですね~
 で、顔だけフレブルとか・・・・ いろいろ混じっているのかも。
アバター
2013/03/01 11:53
キャバリアなんでしょうかね。。。。
色だとそんなですょね(゚д゚)(。_。)
足短い。。。 それと ダックスか何かのmix犬なんでしょうかww
確かに気になります( ゚ー゚)( 。_。)♪
アバター
2013/02/28 22:53
>ぶーたん。さん
 太っているから足が短いのか、元々足が短いのか、どっちなんでしょうねえ。
 キャバリアは高貴な犬だから、ヒンのイメージには合っていますよね。
アバター
2013/02/28 21:45
ヒンの犬種、私も気になってましたぁ。
キャバリアっぽいですけど、やっぱり、足短いですよね~。
空想の犬なのかしらん??(。・_・?)ハテ?

今日も、お疲れ様です~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.