Nicotto Town


雪うさぎが呟く


気ぜわしい、忙しい・・・

しなくてはいけないことが目白押し。紙に書き出して、順番をつけて、一つ一つ片付けていく。室内は片付けと荷造りが終わったら、そこをきれいに掃除する。

ダンナが当てにならないので、当てにするといらいらして腹が立つので、淡々とマイペースで進めるぞ~。こういうとき、男らしいといわれる(?!)体格と性格がありがたいわ、ふんっ!

ちゃちな家具なら一人で動かせるし、高いところも踏み台一つで手が届くし、日曜大工(不要な組み立て家具を分解してのこぎりで切断)とペンキ塗り(床の傷に塗る)は趣味のうちだ。今頃になって「そういえば窓用エアコン(去年取り外して今年の1月に廃棄)」はどうするんだ?」などときく能天気なダンナには付き合いきれないぞ・・・

だけど・・・本音は「あらぁ、できないわ・・・あなたお願いね(うふん)」ってやってみたいなぁ。熱でもあるのかと思われるのが落ちだけど。

アバター
2013/03/02 12:36
それやったら家がごみヤシキになるでしょうねw
アバター
2013/03/02 00:53
ごつかれさまです。
ほんと 紙に書かないと忘れてしまいます^^;
アバター
2013/03/01 22:21
あ~。私ものんのさんタイプですぅ。自分でやったほうが早いし、きれい。
家のことだけでなく、何事も「ねぇ、おねが~い❤」なんて技は持ち合わせてません・・・T.T
引越し、お疲れ様ですー0-7
アバター
2013/03/01 15:40
御疲れ様です♪

たまにはお茶でも飲んで
ゆっくり休憩して下さいね☆
アバター
2013/03/01 10:51
何でもできちゃうんですね^^ 私はできもしないのにやって、旦那が見かねて「何してるん、あほちゃうか」と結局手伝ってもらうことになる・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.