Nicotto Town



今日の出来事

日は替わってしまいましたが。

UNIVERSALの幕張のライヴに行ってきました。
今まで大きいライヴには行った事がなかったので、人生初の
ライブでした。しかも久々に奥さんと二人で出かけられました。
奥さんの好きなアーティストの枠でチケットを取ってもらったん
ですが、アーティストからの距離も近く、真ん中の方だったので
よく観れました^^

Perfume、KARAは有名ですし日本人なら大体年齢問わず
知っているところだと思います。ので、すごい盛り上がりでした^^
一番すごかったのは、ナオトですねぇ^^肉声だけでも末席まで
届く音量!天性の才能なんですね^^しかも合間の会話もうまい!
話術もすばらしかったです^^
トリのドリカムが一番の目的でしたが、子育ての都合上聴かずに帰宅。
無念^^;ドリカムの生歌が聴きたかったぁT_T

ライヴ中、耳が聞こえにくくなっていましたが、帰ってからも耳鳴りは
やまず、これは難聴なのか鼓膜が破れたのか・・・^^;

年に一度ならライヴも行ってみたいと思いました^^

アバター
2013/03/03 23:48
aikaさん
 年に一度くらいは、子供抜きってのもいいですねぇ^^
普段は子供がいて癒される面も多々ありますが、その反面ストレスもありますし、
息抜きをして子供の可愛さを再度実感するのもいいと思います^^

耳は場所が場所だけに普段は爆音なんて聞けませんし(それは都会でも一緒かな^^;)
犬とかうさぎとか並にいいほうだと思います^^ねずみが嫌う低周波?も聴けますし^^;
今回で聴けなくなったかも^^;
アバター
2013/03/03 23:42
うとうとさん
 途中のロックバンドの時が一番ひどくて、頭がクラッと来る時が度々ありました^^;
小さい子供や赤ちゃんなんて連れてくる人が信じられません。
 脳にかなり負担がかかりそうです^^;

鼓膜が破れたわけではなかったようで、良かったです^^;
アバター
2013/03/03 23:31
ねこっとさん
 Perfumeもいい感じでしたよ^^ギャラリーとの絡みもバッチリでしたし、
ライヴって歌だけで楽しむタイプと、間のトークでも盛り上がるのとあるんですねぇ^^

次はドリカムのライヴに是非行きたいと思います^^
アバター
2013/03/03 23:26
望桜さん
 ゴールデンボンバーは人気ですねぇ^^;うちは奥さんと娘で好きみたいですよ^^
チケットは入手できたんでしょうか^^;

 たまには息抜きでライヴもいいですね^^
アバター
2013/03/03 22:00
ライブいいですね~(^^)
しかも、奥さんとのデートなんて・・・
年に一度はそんな日があったら素敵ですね♪

耳も治ってよかったです(^^)
あの爆音の中だと耳もびっくりしちゃいますよね~(^^)
アバター
2013/03/03 14:32
奥様と二人で夢の世界に休息できてよかったですね^^

ライブ後の耳鳴り(難聴)は私だけかと思ってました^^;
みんな平気な顔してるけど・・実はライブ後遺症?の人けっこういるのかもね~
アバター
2013/03/03 08:50
いいなあ〜
ライブ、しばらく行ってませんねえ。

ドリカム、残念でしたね。
ぼくはPerfume観たい!
アバター
2013/03/03 08:14

いいですね✿
たまにはそうゆうのに行くとストレス発散とかになりますよね♪

私はゴールデンボンバーのチケット予約が
昨日からだったのに誕生日で浮かれててすっかり忘れてしまい
後悔しているとこです(笑)
今人気だからもう売り切れてたらどうしよ。。(゜´Д`゜)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.