Nicotto Town



あこがれの人といえば・・・

いろいろいるけど、やっぱり、尾形総一郎を演じた堤真一さんだろう。

その堤さんもようやく独身貴族を卒業し、結婚したとか。

めでたし、めでたし。

ぜひ幸せオーラ満開で、演技にさらに磨きをかけて欲しい。

いつか、そんな堤さんの生演技を見てみたいな~。


というわけで、あこがれの人からもらうのなら、

堤さんの舞台のチケット、しかも最前列センター!

舞台だと、テレビや映画のような編集はないから、

演技のうまさ、迫力がよくわかるんだよね~

一度でいいから観てみたいな


今日の「あなたのオーラ」は、

 『酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うまい冷酒を飲みたいな~

アバター
2013/03/04 20:37
>樹里さん
 堤さんはクールにはほど遠い、お笑い好きのちょっと変わった人らしいので、
 どんな夫婦になるのか楽しみです~

>ムッシューさん
 ビールよりも、ワインよりも冷酒ですよ~
 くっと飲んで、チーズを食べる・・・最高じゃないですか~(^q^)
アバター
2013/03/04 20:18
なんかりんごさんが他人で無いような
気がしました。
アバター
2013/03/04 08:34
堤真一さんご結婚おめでとうございま~す♪
色々浮き名を流した事もあったけど、ついに結婚かぁ~(*^_^*)
リクシルのCMぽい感じでなく、亭主関白だったりするのかな?( *´艸`)
↑「俺なのかぁ?」さむい夫婦関係が面白かったの♫♬♫
アバター
2013/03/03 22:27
>メイさん
 堤さんはこの年まで独身だった方が不思議なくらいなので、ファンとしては祝福~です。
 世の中に、いい男はたくさんいるし、結婚してもいい男はいい男~

>ムッシューさん
 あれだけ女優さんと浮き名を流しておきながら、一般人と結婚というのは驚きでした~
 酒、冷酒は最高ですよ~ ワインよりも味わい深く、日本人の心にしっくりきます~
アバター
2013/03/03 21:46
尾形さん電撃でしたね。でも相手が一般人
ではしょうがないか?
演技に磨きがかかるのを期待します。
りんごさんが酒と言うとなんかおいしく
感じますよ。不思議です。
アバター
2013/03/03 21:31
堤さん結婚!のニュースを知って、りんごさんのことが思い浮かびました^^
心で泣いてるのかな・と思いましたが 祝福しているりんごさん素敵。
いつか...堤さんの観劇が実現するといいですね。

私は〜梅干し入りで焼酎のお湯割りが飲みたいな〜
アバター
2013/03/03 20:31
>ぶーたん。さん
 そう、つい最近まで独身だったのですよ~ 
 毎年舞台は必ず出演するようにしているそうです。今年は何かな~、観てみたい・・・。
アバター
2013/03/03 14:06
堤さんの舞台、私も観てみたいです~✿*゜
てっきり、結婚していると思っていたので、先日の報道で知って
(*゚0゚)ビックリしましたw

少量で良いので、美味しいお酒、飲みたいですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.