Nicotto Town



きつね


悪を憎んで人を憎まず・・・

なんて都合よく生きられたら苦労はいりません。
いっそのこと仮面をかぶって生きていきます・・・なんて^^;

アバター
2013/03/06 00:55
aikaさん
 仕置き人みたいですよねぇ^^
心の闇だけ切れたらいいのにと思います^^;
オレの場合、鎖でがんじがらめにしてますが^^;
アバター
2013/03/06 00:53
ねこっとさん
 はんにゃの被るお面があったら欲しいですが^^まだ無いようなので。
これも以前から欲しかったものです^^
アバター
2013/03/06 00:52
YUNAさん
 闇払いで悪霊とも仲良くやってます^^みたいな感じで^^;
人との付き合いよりも気が楽そうです。
アバター
2013/03/04 23:13
うんうん。
人間割り切れない事ばかりです・・・。
本音と建て前の世界で、怒りながら笑えるのが人間ですね~(><)
でも、なんだか・・・仕置き人見たいでカッコいいですね~(^^)
アバター
2013/03/04 10:16
人を憎んで悪は憎まず・・・は最低かwww

仮面もたまにはいいですね。

幽霊がなんだか楽しそう・・・
アバター
2013/03/04 00:02
化かさないでくださいませ!

♪狐狩りにいくならララ気をつけてお行きよ~ねえ狐狩りはステキさ~只生きて戻れたら~♪(by中島みゆき)

狐侍!鷹で威嚇し、隙を見て斬る!悪魔も幽霊も取り憑きそう(^^;)ゾォォーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.