Nicotto Town



決戦は~

これから2週間、勝負の日々が続く~

果たして、無事切り抜けられるか!!!!!

目覚めたら、2週間後だとうれしいよ~


というわけで、しばらくは、巡回は余裕のあるときだけ~です。


みなさん、がんばりませふ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

破壊され気味だった脳はちょっとだけ戻ったかな~

明日からをどう切り抜けるかが問題~

ナマケモノ、力のいれ具合をほどほどにしてがんばる!

アバター
2013/03/21 20:42
>れおれおさん
 年度末なので、地獄のような忙しさです~
 明日で一段落つくので、また、訪問に伺います~
アバター
2013/03/20 21:01
りんごさんお忙しいんですね~
季節の変わり目で体調を崩しやすいのでしっかり食べて
しっかり睡眠を取って下さいねー。
りんごさんファイト!
アバター
2013/03/12 20:03
>なつみかんさん
 すでにばてています・・・失敗も・・・
 でも、何とかやり抜かねば~
アバター
2013/03/12 18:06
今週から闘いなのですね(><)
無事2週間切り抜けられますように!!
体調も崩さず乗り切れますように☆
アバター
2013/03/11 20:20
>るんさん
 もうなまけ心全開ですよ~
 休みたかったけど、仕事の山がどんどん高くなることが怖いので、出勤しました~。
 
>りかるさん
 思いませんか~? 私はしょっちゅう思いますよ~
 研修がんばってくださいね~

>樹里さん
 何とか乗り切りたいと願っています~
 はああぁぁぁぁぁぁと、今日もため息つきながら、このあと仕事です~

>ハリーさん
 がんばります~ ほどほどに、ナマケモノらしく何とかほどほどに~
 要領の良さが試されるときですね~
アバター
2013/03/11 20:10
頑張ってください~^^
アバター
2013/03/11 15:01
決戦は2週間~♫♬♫←ドリカム風に♪
ガンバレ~☆乗り切れ~☆応援してま~す!!(^_^)/
アバター
2013/03/11 12:09
あはは(*´▽`*) 一晩で2週間すぎてたらいいのに(・∀・)ダーッシュ=3
りんごさん 私 明日から金曜まで 留守します
恐怖の研修に入ってきます(;_;)
今日寝たら。。。研修へ出発です。。。orz
アバター
2013/03/10 23:44
ふだん怠けて貯めてあった力を発揮するときなんですね!
でもこんなときだからこそ、
怠け者の星としてなまけることをがんばってください♪
アバター
2013/03/10 21:15
>アキラさん
 何事もほどほど、適当が一番ですよね~
 全力疾走の毎日に疲れ気味です~

>ぶーたん。さん
 1ヶ月前に限界を超えているような気がします~
 体力ないから~ こういうときはこたえます~><

>メイさん
 本当に長い2週間になりそうです~
 倒れる前に、休んじゃいますよ、きっと。
アバター
2013/03/10 19:39
2週間の勝負は長いですね〜!
プライベートな時間をどんどん破壊されてるようですね。
倒れないようにして下さいね。
アバター
2013/03/10 19:36
りんごさんなら、全能力を駆使して、乗り越えられるはずww
立っているものは、親でも使えの精神で、がんばってください(=艸=。)
アバター
2013/03/10 19:14
春先、季節の変わり目は体調不良になりやすい。

だるくなったり、眠くなったり。

自然に逆らわず、適当に頑張りましょう!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.