Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ワイヤレス・ヘッドセット買い換え~

この手のブログはレスが少ないのですが、まぁ気にせず行こうか!

私、運転が仕事の一部(と言うか殆どだけど^^;)なので
常にワイヤレス・ヘッドセットが欠かせません!
会社でも何人も携帯で話してて切符切られてるし(^^;

で、ちょっと前にそれに材木ぶつけて壊してしまったんです(><)
機能ではなく一部が欠けて聞き取りにくくなっただけなのですが…。

これはお店に黒しかなくて仕方なく買った物なんですね、
ところが後日調べてみると同じ物でがあるじゃないですか!
長らくいの欲しいな~欲しいな~と思いつつも、
壊れないので買わないでいたのですが、
今回丁度良い!と思い遂にいのを購入しちゃいました!
使い勝手やデザインや価格や機能はお気に入りなので
他の物の購入ははなから頭に無かったんだ(^m^)
(ネットで探せば2,000円以下で入手可能!)

これ音声がはっきり聞こえるのは勿論ですが、
本体の長さ僅か30mm程しか無いのに、
運転中で雑音混じりな筈のこちらの声も
しっかり拾って相手に聞こえるのが凄いす!
の他にも青やピンクや白があって可愛いですよ^^

参考URL
Logitec Bluetooth ワイヤレスヘッドセット LBT-MPHS400
http://www.logitec.co.jp/press/2011/0303_01.html

アバター
2013/03/20 21:33
ハピさん>
やっぱりそうなんじゃ~ん(^m^)
アバター
2013/03/19 23:02
ひど~い(´;ω;`)
でも、その通りなんだけどぉ( *^皿^)
アバター
2013/03/18 19:56
ハピさん>
どうせ買わないんだろうから
何色でもいいって事でしょ~(^m^)
アバター
2013/03/18 19:55
れーこさん>
ね~小さいでしょう(・∀・)
最初はこっちの声拾うのかしら?って思ったけど、
普通に会話出来てるのでちゃんと拾ってるんだよね(^~^)
アバター
2013/03/18 14:14
6色あるんだね。
私だったらねぇ~ブルーかなぁ…いやいやピンクもいいなぁ…。
う~ん。なんでもいいやぁwww
アバター
2013/03/17 19:14
よほど赤がお好きなのですね(≧艸≦*)

URL見ましたよ~。
何コレちっさ!!
こんな小ささでよく通話できますよね。
しかも携帯2台同時待受けって・・・
いや~、技術の進歩って凄いんですね!!
アバター
2013/03/16 23:06
yurさん>
寧ろそういう方々は注目を集める事を
快感と感じてらっしゃると思うので、
恥ずかしい事はございません事よ(^m^)
アバター
2013/03/16 23:04
なぎささん>
ヘッドレストは…
車のシートについてる頭乗せる所…
あ~いやいや、細けぇ~事はいいんだよね(^m^)

おいらも仕事以外では滅多に鳴りません~(^~^;;;
アバター
2013/03/16 23:02
後輩の髪の毛が悲さん>
邪王真眼は卒業…もとい!
誰かに継承したんですね(^^)
アバター
2013/03/16 23:01
にゃんぴちさん>
マウスもそうだけど、
一度ワイヤレス使っちゃうと
有線は使えないよね~(^~^;
アバター
2013/03/16 23:00
こんしぇるさん>
これもBluetoothだよん^^
新しいヴァージョンにも対応してるらしいです(^^v
アバター
2013/03/16 20:13
赤色のが購入できてよかったですねっ(´∀`) 

私も前、らき☆すたやエヴァ、初音ミクのを見たことあります!!
 すごいな~と思うけど・・・恥ずかしくないのかな~(ノ´∀`*) 結構、注目されますもんね^^;
アバター
2013/03/16 16:47
赤が好きなんだぬww

ヘッドレスト使うほど、電話ならないよん(*´艸`)キャ
アバター
2013/03/16 06:44
支援感謝*+*+
お返しに参りましたb
アバター
2013/03/16 01:09
σ('д'o)もヘッドセットはワイヤレス~~~

自分はスカイプの時に使うからおっきいんだけどね~~

もう線のあるヘッドセットは使えないwww
アバター
2013/03/16 00:38
私は、ブルートゥースか、スピーカーにして、会話しております。

携帯のソフトケースは赤だよ(★´∀`★)ェヘッ



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.