Nicotto Town



やっと

多忙の波を乗り越えた。

このあとも忙しいけど、まあ、この2週間を思えば余裕、余裕~

と、言っていられるのもいつまでかはわからないけど。

とりあえず、一息つけそう・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

『独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独独』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ドイツ~?

「サウンド・オブ・ミュージック」を思い出したよ。

子役の子供たちが可愛かった。

アバター
2013/03/23 16:27
>ムッシューさん
 来週は異動の週なので、昨日までが仕事のクライマックスという感じでした~
 私は自分が3人欲しかったです~
アバター
2013/03/23 12:23
おおっ山超えましたか?おめでとう!
こっちはこれから詰めです・・・自分がみんな
2人欲しいって言ってますよ。
アバター
2013/03/23 09:58
>るんさん
 さすがですね~、ありがたくも奥深い言葉が思いつくなんて。
 合掌~(-人-)
アバター
2013/03/22 23:07
天上天下唯我独尊を思い出しました(*^m^*)
人は皆等しく尊い・・・南無~( ̄人 ̄)
アバター
2013/03/22 22:33
>ぶーたん。さん
 毎日、インはしていたんですよ~ 数分程度だけどね~
 独といえば、独立かドイツでしょ~ で、ビール、ソーセージと連想してしまうかな。
アバター
2013/03/22 22:15
>メイさん
 映画におとらず、舞台も良かったですよ~
 歌は全部、映画のために作られたもので、トラップ一家が歌っていたものとは違うのだとか。
アバター
2013/03/22 22:12
りんごさん、(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
待ってましたぁぁあ(o^―^o)ニコ
独で、ドイツを連想するあたり、りんごさん、なかなか、やりますね~。
私は孤独死を連想しましたil||li ▄█▀█● il||li もっと前向きにならねば~ww
アバター
2013/03/22 21:50
独→ドイツ→サウンド・オブミュージック・・同じインスピレーションです!♪
でも...りんごさんは、やっぱり舞台のミュージカル なんでしょうね。
私は映画のほう。。。ジュリー・アンドリュース と クリストファ・プラマーを思い浮かべました♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.