Nicotto Town



ラーメン博

こちらでは、水曜日からラーメンお台場in福井という
イベントをやっています^^。

数年前から、全国の美味しいラーメン屋さんが来てくれて
選び放題のイベントなんです><。
地方では、なかなか有名店のラーメンを食べる機会も無いので
これは行っておきたいと思い、会社帰りに同僚の人と一緒に
行ってきました~♪。

平日の夕方だった為か、まだ人がまばらでしたが、
いっぱいのお店が並んでいて、どれを食べようか
悩んでしまいました^^;。

とりあえず、一杯目は、とにかくデカイチャーシューの
ラーメンにして、二杯目に、好きなとんこつラーメンに
しました。

どちらも、とても美味しくて、あと、あまりこちらの
お店では無いような味わいでしたね。

まだ、明後日までやっているようなので
もしかしたら、また来てしまうかもしれません^^;。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.