Nicotto Town



シルク・エロワーズ

この2週間、ただひたすらに仕事をしていたのだが、

その超多忙の合間に、しっかりと予定通り、観劇をしてきた。


念願の「シルク・エロワーズ」を観てきた。

シルク・ドゥ・ソレイユの出身者だけあって、

「ラ・ヌーヴァー」をシンプルかつ現代版にしたような感じ。

自転車やトランポリンの演技を生で見られたので、感動もひとしお。

出演者が少なかったので、休憩込みで2時間ほどだったけど、

中身の濃い2時間だった。


今日の「あなたのオーラ」は、

『キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

それにしても忙しい2週間だった。

周りからは、「また貧血起こさないようにね~」「レバーとれよ~」と言われた。

いや、だから、レバーは嫌いなんだってば!

アバター
2013/03/24 13:05
>りかるさん
 がんばりましたよ~ で、爆睡、爆睡、友達と遊ぶ、爆睡、読書、爆睡、爆睡の休日を送っています。
 シルクはやっぱり良かったですよ~
 マイケル・ジャクソンのチケット取ればよかったと、後悔したぐらいです~
アバター
2013/03/24 00:09
りんごさん いつもお疲れ様です(*゚▽゚*)

観劇できて良かったですね♫
ただ忙しいだけじゃ 苦しすぎますょね(>_<)

でも 山超え オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2013/03/23 22:43
>メイさん
 この楽しみがあったからこそ、寒い冬も体調管理を気をつけ、
 忙しさを乗り越えられたといえます。
 自分のためのご褒美があるからこそ、がんばれるんですよ!!
アバター
2013/03/23 21:43
おお〜ちゃんと観劇・・驚きました!
よかったですね。
時間は創らなくてはね!

アバター
2013/03/23 16:31
>ぶーたん。さん
 予定が決まっていれば、それに合わせて、早め早めに仕事していくんですよ~。
 そのために、1月から体調管理に気をつけて、途中ニコもお休みしたし。
 優先順位を決めて、計画的に、仕事をしていくのがコツです。
アバター
2013/03/23 11:55
スゴーい、こんな忙殺的な忙しさの中でも、観劇に行けるなんて(*゚0゚)ビックリ
やっぱり、時間の無い人ほど、時間の使い方が上手なんですね~❤
今日は、たっぷり寝て、読書しているのかしら?(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.