Nicotto Town



さくら御菓子♪

全国では、もう桜の開花が次々とされていますが、
こちらでは、まだ全然蕾の状態ですね^^;。

たぶん、4月に入らないと咲いてくれる感じが
しません><。

なので、気分だけでも春を感じたくて
ケーキ屋さんで、さくらバームクーヘンと
いうものを買ってきました♪。

実は、母がどこからか教えてもらったらいく、
自分に買って来いとの命令が出たからなんです^^;。

食べてみると、ほんのりと桜の香りがして、
あんまり甘過ぎもせず、とても美味しかったです。

次は、どんな桜お菓子を買おうか楽しみです^^。

アバター
2013/03/28 22:19
>春花さん
桜の香りがするお菓子って、
なんだが和みます^^。
もちろん、美味しいんだけどね♪。

はい、買出しは自分が担当です!。
お店で、いろいろ見れるし楽しいよ♪。

>小梅さん
定番の桜餅も、ちゃんと食べてますよ~。
いつも葉も食べるかで、悩んでます^^;。

いろんな桜御菓子食べたいですね♪。
桜の開花も待ちどうしいです><。
アバター
2013/03/27 22:15
私も桜のお菓子大好きなんです><
春らしい色でかわいくて、
この時期桜のものが出ていたら
ついつい買ってしまったりします^^;

お菓子のおつかいは
いつもKazuさんなんですね^^(笑)
アバター
2013/03/26 23:47
桜のお菓子っていうと「桜餅」がイメージしちゃいますう。(^^ゞ
今の時期は桜色(ピンク)したお菓子が多いですね♪
季節モノですから食べられるうちに沢山食べてくださいにゃ。^^
桜の開花まだまだですね。
今日も寒かったでしゅ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.