Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ドライブに行ってみたい場所?

どこに

よりも

だれと

が肝心でしょ~(・∀・)

アバター
2013/03/27 00:56
mこんしぇるm
中部地方になるだろうね^^
でもお互い車で向かうと2台で走る事になるよ~(^~^;;;
アバター
2013/03/27 00:43
確かにそうだね。私もそちらに向かいますので真ん中あたりはどこだろう?
アバター
2013/03/27 00:28
mこんしぇるmさん>
それじゃ半分以上一人でドライブじゃない(^~^;
アバター
2013/03/27 00:26
あら、近すぎました?でも、私をここまでお迎えに来て下さったら、かなりの距離のドライブだと思いますよ。
アバター
2013/03/27 00:06
ハピさん>
いっぱいどころか、
一人でもいればいいんだけどねぇ~(^~^)
アバター
2013/03/27 00:04
なぎささん>
どや顔で言うんですね!(^m^)プププ
確かにこういうのは勢いで
思い立ったらダーッと行く方がいいかもね^^
アバター
2013/03/27 00:01
mこんしぇるmさん>
ん?なにこれに出てきたゴリラが時計曲げてる所かしら?
うちからは近過ぎてドライブにならないけどね(^~^;
アバター
2013/03/26 21:46
ふ~ん。
誰と行くのぉ(¬_,¬)b
行ってくれる人、いっぱいいるんでしょw
アバター
2013/03/26 09:54
いつ行くの?
今でしょ!!

(m´・ω・`)m ゴメン…言いたかっただけw

さぁ!荷造りしてくるんだ!!
アバター
2013/03/25 23:55
じゃ、私と、ドライブに行きましょう。

ゴリラの見えるところに・・・。キングコングだっけ?



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.