Nicotto Town



春を感じるとき・・・

ダウンが暑く感じられるとき、春が近づいているのを感じる。

しかし、まだ春というにはちょっと寒い。

桜が咲くころ・・・は、忙しいので、春を感じている暇もない。

で、いつも、気づいたら、春になっていたという感じ。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

これも願望だな。

今日は暖かくなるはずだったのに、寒かったぞ~。

明日はもっと寒いらしい。

ぬくぬくしながら、しばらくナマケモノらしくゆったり、ぐうたらとお休みをしたい。

アバター
2013/04/13 08:28
>ムッシューさん
 連休で、少し一息ついて、あとはお盆休みまで、怒濤の忙しさが続きそうです~
 きっと今年は去年よりマシ、そう信じて毎日をこなしています~
アバター
2013/04/13 07:58
ほんとこの時期こっちも忙しいです・・・
あともうちょっと我慢かな。
「ぐうたら」暮らしたい!
スポーツもやりたい!
アバター
2013/04/03 19:14
>メイさん
 春だというのに寒いですよね~
 こちらは、これからが桜の季節です~=仕事が忙しくなる~><

>りかるさん
 春らしい、春って、いつ来るのでしょうねえ。
 もう少し暖かくなり、暖房とお別れしたいです~
アバター
2013/04/03 17:16
今日も天気が悪く。。。もう少し ほわんとした春を感じたいです^-^
明日に期待♫
アバター
2013/04/02 22:26
なるほど・・そういう春の感じ方もありますね〜
きょうは寒くて・・ダウンジャケットをはおって出掛けました。
桜は今日の雨で いよいよ終わりです。
アバター
2013/04/02 20:07
>ぶーたん。さん
 寒いですよね~、4月だというのに・・・。
 ダウンは次の週末こそクリーニングに持っていこうと思っています。
アバター
2013/04/02 19:56
今日、寒かったですよね~><
明日はもっと寒いんですかぁ?嫌だなぁ。。。
でも、1つダウンは、クリーニングに出そうと思ってます~。
もう1つは、家で洗えるタイプの物なので、着ますけどね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.