Nicotto Town


最後の砦 黄熱


エヴァコン!

街コンとエヴァがコラボ?
コンパもここまできたんだね~(・∀・)
エヴァ友の輪を広げよう!!
ってあるな…行ってみたい~ウズウズ…

エヴァコン公式サイト
http://eva-con.info/

アバター
2013/04/08 22:35
♥yur♥さん>
でもねぇ~おいら位の歳の人間がいるかどうか(^~^;;;
からかわれるって事はちゃんと見ててくれてるって事だよん(^^v
アバター
2013/04/08 22:33
なぎささん>
確かにそれで会話が終わりそうね~(≧m≦)
おいらもしっかり尼で予約だよん(^~^v
アバター
2013/04/08 22:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 素敵( ^ω^)_凵 どうぞ

へぇー(´∀`*) おもしろそう~
アニメ好きどうしで話が弾みそうだし・・・楽しそう♪

もう、遅刻しませんよっ(;´∀`) 大丈夫ですww
ちゃんと登校しても先生にからかわれるという・・・コリゴリです(;・∀・)アハ
アバター
2013/04/08 09:20
なぎさもアマゾネスで予約したお!
尼が一番安いじょww

花が咲くといいけどね(((*≧艸≦)ププッ
最後は訳わかんないな・・・で終わりそうだじょwwww
アバター
2013/04/07 22:18
なぎささん>
実はエヴァQのBlu-ray尼で被弾済み(^^;
ガルパン4巻と同じ発売日なので4/25には同時に届く予定(≧▽≦)
エヴァコンではきっと参加者はそれ見直してQ談義に花が咲くんだろうね~(^~^)
アバター
2013/04/07 22:13
れーこさん>
行ってみたいんだけど…この歳で一人で行くにはさすがに勇気が…
ネタとして一緒に行く人でもいれば、話題作りで行ってみたいんだけどね(^~^)
アバター
2013/04/07 16:53
エヴァコンかぁ・・・。

大人しく家で、エヴァ視聴するわwwwww
なんせ最強の拒絶タイプなもんで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

アバター
2013/04/07 15:28
まぁ趣味が同じ男女なら話も弾みやすいでしょうしね。
会話の糸口が見つけやすそうです。

ここは是非行ってみていただいて、レポお待ちしております☆・゚・ (*ゝω・)v
アバター
2013/04/06 00:47
かすみんさん>
確かにその倍率はキツイですね(><)
でも本当にやりたい事が見つかれば、
そういった困難は問題にならなくなるもんですよ^^
焦る必要はないと思いますが、
しっかり考えてやりたい事見つけてくださいね^^
アバター
2013/04/06 00:19
こんなとこに相談すいません;;

本当にやりたいことなら運がめぐってくる
素敵ですね(*^_^*)

でも栄養教諭がほんとうになりたいことなのか
まだわからないんです
進路が決まってないものですから^^:

でもこれから本当に栄養教諭目指すようになるかもしれないって考えると
やめるって思いきれないんです・・・

でも新潟県の栄養教諭の採用状況を調べてみたら
がちで2人でした;;
競争率は25年が19倍、24年が28倍・・・

この数字みたら
あきらめる方向にむかってます



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.