Nicotto Town


最後の砦 黄熱


今夜も巡回お休みm(_ _)m

今朝は四時半に目覚ましをセットしたのですが、
止めた後二度寝してしまい結局起きたのは五時半(^^;;;
幸いにも道が空いていたので予定の時間ぴったりに
現場に着く事はできましたのでご安心を(^~^)

ところが明日はもっと遠くまで行かないといけなく、
しかも!着指定時間が30分早いので二度寝出来ません!
て事で今夜も巡回お休みいたします、すいません(><)

※はたらく魔王さま!
二話も面白かった(・∀・)
実は一話でネタギレ&燃え尽きにならないかと
心配してたんだけど杞憂でしたわ(・∀・)
なにげに今期No.1かも!
中二病に迫る面白さです(≧▽≦)

アバター
2013/10/15 22:22
ここに失礼します^^

関東なのにひどいですよね~

ほんとにうへ~て感じww
アバター
2013/04/17 21:31
mこんしぇるmさん>
ちょっと前までは3~4時間寝れば大丈夫だったんだけどね~(^~^;
アバター
2013/04/16 22:32
睡眠時間は、何時間寝れば、回復するのですか?
アバター
2013/04/14 22:30
しずくさん>
間に合ったのね~(^~^;
お互い気を付けましょうね(^~^)
アバター
2013/04/14 05:59
二度寝はこわい><)最近やりました^^
でも、遅刻せずに間に合いました。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.