Nicotto Town



たまに・・

たまにですが、人付き合いが難しいと
感じる時があります^^;。

リアルでも、ネット上でもなんですが
思うように気持ちを伝えることが出来なくて
相手の方を悩ませていないかと
心配になったりしています><。

自分は、もともとあんまり深く付き合うのが
苦手で、ちょっと表面的な感じで話をして
しまうところがあって、それが、相手にも
良く思われていないんじゃなかと
勝手に考えてしまいます。。

ときどき、落ち込んでしまう時は、尚更、
考え込むループにはまるので、なるべく
気持ちを前向きにしようと思いますが、
なかなか思うようには出来ないですね・・^^;。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.