Nicotto Town


最後の砦 黄熱


2013春アニメ1話チェック Part2

一通り1話を見終えたのでPart2です!

翠星のガルガンティア 
☆☆☆☆☆
オリジナリティで勝負?かと思ったらナイトライダー+戦国自衛隊でしたね^^でも面白そう!期待大です。

カーニヴァル
 
Kやテンペストのように同じシーンを何週にも渡ってだらだらやらないで欲しいと願うばかり。

進撃の巨人
 ☆☆☆☆☆
原作のネタバレ読んじゃったので楽しみ半減(><)でも今後に期待^^

ムシブギョー
 ☆☆
決してお子ちゃま向けって事ではなかったです、意外に面白かった^^

百花繚乱 サムライブライド
 ⇒1話切り
やっぱりキス設定のクソさとハーレム展開が無理…、残念ながら1話切り決定です。

アラタカンガタリ~革神語~
 
何だろ…特にあれが駄目とかこれが駄目じゃないけど…腐向けっぽさが…。3話まで様子見。

ゆゆ式
 1話切り
う~ん、ギャグセンスが…、何の脈絡もなく思いついたギャグやボケを並べられても…

 ☆☆☆☆
良く出来てますね!丁寧にしっかり作ってるのが伝わってくる感じ。今後期待!

とある科学の超電磁砲<レールガン>S
 ☆☆☆
ヤバイ!なんだろ、理屈抜きにはまってしまった(^^;、1期やインデックスも見たいかも(^^)

革命機ヴァルヴレイヴ
 ☆☆
ガンダム焼き直したけど失敗しちゃった(≧▽≦)テヘッって感じ。こんな導入で満足させられると思ってるなら今時の視聴者舐め過ぎ…。サンライズってオワコンか?

変態王子と笑わない猫
 
なんとも言えないけど一捻りある設定で今後面白くなる事を期待!

追加分------------------------------------------------------------------------------------------------

波打際のむろみさん ☆無し
☆☆
面白いと評判だったので見てみたら面白かった(・∀・)理屈抜きに気軽に楽しめます^^

フォトカノ ☆無し

カメラ少女がひたすら風景撮りまくる話かと思ったら全然違うのね(^^;、生徒会長のツンデレ必見と勧められたので視聴継続^^

絶対防衛レヴィアタン ☆無し

2話まで見たけど、まだ本筋に入らないので次週からの本筋突入に期待!

て事で今期四天王は以下の通りとなりました!この四つだけHDDに残す予定。

はたらく魔王さま!
翠星のガルガンディア
とある科学の超電磁砲<レールガン>S
宇宙戦艦ヤマト2199

アバター
2013/04/25 23:13
♥yur♥さん>
おおお!殆どかぶってますね~(・∀・)
レールガンはな~んかはまっちゃうよね~^^
これがきっかけで

禁書目録1期

超電磁砲1期←イマココ!

禁書目録2期

とマラソン視聴予定です^^
アバター
2013/04/25 23:05
私ははたらく魔王さま!
超電磁砲
宇宙戦艦ヤマト2199

が特にハマりましたー

なんか、ロボットもの多いですよねー(;^ω^)
アバター
2013/04/18 21:14
未奈さん>
ハードディスクの事です^^
テレビにハードディスクとDVD、Blu-rayレコーダーの両方が付いた
三つビシッとは三菱だけ!ってCMでおなじみの奴なんです^^
アバター
2013/04/18 17:30
HDDって、なんですか?
アバター
2013/04/17 22:55
疾風の王@ますかさん>
ヤマト、ガルガンティア、マジェプリ、ヴァルヴレイヴ等SF物がないのは
男の子(おまえいくつだ!爆)と女の子の違いですかね^^
中々良い感じの視聴リストだと思います^^

中二病再放送は最高画質のDRモードで録画してます(≧▽≦)
あとBlu-ray7巻だけはLite全話収録なので購入予定(^^v
(DVDはクソ画質なので絶対手出しちゃいけませんよ~!!)
アバター
2013/04/17 22:45
こんばんは!

今期視聴中↓

断裁分離のクライムエッジ
RDG レッドデータガール
はたらく魔王さま!
進撃の巨人
アラタカンガタリ~革神語~
変態王子と笑わない猫
デート・ア・ライブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
中二病でも恋がしたい! 再放送

ですb

上記のアニメを視聴予定(中)ですb

今期からお気に入りのみ視聴にしようかとw

そして最近、何故か早見さんに結構グッときますw
きっとSAOのサチのせいですねwwwwww


アラタカンガタリは
OPスフィア&主要人物のキャストが岡本、松岡、彩陽さんっていうので即視聴決定でした^^
言われてみればちょっと腐女子っぽいかもw(自分は萌えの方ですがw)

中二病の再放送はこれからもリアルタイムで見続けようかとw




他にもいろいろ語りたいですが、とりあえずこの辺で失礼します^^

アバター
2013/04/17 21:31
mこんしぇるmさん>
豊作っぽかったのでどうなるかと思ったけど、
程よい感じに四天王揃いました(^^v
アバター
2013/04/16 22:30
選別されてきましたね。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.