Nicotto Town



明るい色を取り入れて

春とか秋はすぐ終わってしまうし、
気温とか変わりやすいので
ちょうどいい服が少ないです。

冬物着回してるけど、
色が暗いと春っぽくないですよね。

トップスだけでもピンクやベージュの
明るめでやさしい色のもの着たりしてます。

一日の中でも寒い時間、暑い時間あるから、
羽織り物で調整できるといいですね。

ストールとか首に巻く系はおしゃれだし
防寒にもなってよいです。


冬の間に肥えていることにようやく気付いたら、
手遅れになる前に減量の努力をしましょうww。

そしてぽかぽか陽気に油断して、
真っ赤に日焼けしないように、
日焼け止めはもう塗っていかないと危険です。

お店はもう夏物を用意しているのかな。
GWあたりちょっとお出かけするのにいい服とか
どっかで見てこようかなぁ。

アバター
2013/04/15 23:36
男は気楽ですなぁ(笑)
アバター
2013/04/15 23:14
同じ気温でも、春と冬で合う服が全然違うのが面白いですよね。

私はセンスが悪いので、いつも着るものに苦労しています・・・きっと思い切りが悪いのです^^;
アバター
2013/04/15 22:52
日本の四季は独特で素晴らしいけど洋服に困りますよね
ましてや最近、いつ秋だった?な~んて感じで
気候が少しづつ温暖化と共に変わってきている気がするし^^;

素敵な洋服みつかるといいですね
今年は何色が流行りなんでしょう?
まぁ自分の気にいった物を着るのが1番かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.