Nicotto Town



ネズミー王国30周年

ネズミー王国設立30周年だとか。

そうか、そんなに経つのか、1回しか行ったことないけど。

ネズミー海は、2回行ったことがあるぞ~。

ネズミー世界は、1回だな。

そして、元祖ネズミー王国にも1回。

なんだ、5回も行っているではないか、十分、十分。


ちなみに、世界的な撮影所日本支所は、2回。

世界的な撮影所街は1回。


今日の「あなたのオーラ」は、

『休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

今一番欲しいものだな~。

そして、今年の目標「休まない」

がんばるべし*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

アバター
2013/04/20 18:33
>テレさん
 今日も休日出勤でしたよ~ で、お仕事お持ち帰り~(;´д`)
 ロスとフロリダですね~ どちらも格安で行ってきました~

>ムッシューさん
 よかったですよ~ ネズミーよりは大人向けって感じかな。
 映画を見ていれば、もっと楽しめるかな。ショーもやっていますよ~
アバター
2013/04/20 11:04
最後の数行は、なんか奥が深い意志を感じましたよ。
世界的な撮影所はまだ一回も言ってません・・・よかったですか?
アバター
2013/04/20 05:21
りんご、相変わらず凄いよね。
ネズミー海にネズミー世界って。

元祖ネズミー王国、世界的な撮影所街、おいらも行ってみたいなー。-
おいら、外国は、佐渡島共和国しか行ったことないんだよね。(もちろん優雅な船旅w)

お休みに憧れながらお休みしない局長を心から尊敬します。
アバター
2013/04/18 20:32
>てらもっちさん
 ネズミーよりも、歌って踊る猫たちの方が好きです。
 というわけで、秋の静岡を楽しみにしています~
アバター
2013/04/18 19:50
世界のねずみー地を廻っているんですね。香る港のねずみーとか、おしゃれシャンゼリゼなねずみーにもいつかいってみてください。

僕は行ったことありませんが。。。
アバター
2013/04/17 20:55
>るんさん
 そう、ワインなどの身ならが待ち時間を過ごせるといいですよね~
 ビールを飲みながら、パレードとか。

>樹里さん
 正解です~!
 すご~い、中のホテルに泊まったんですね~ 花火をホテルから眺めるのに憧れます~

>りかるさん
 ネズミー世界は、ランドとシーとパビリオンを足したようなところです。
 数日かけて回るという感じです。フロリダなので、冬でも暖かかったです。

>ハリーさん
 行くのなら、デートか、家族旅行、修学旅行かってところですよね~
 次に行くのは、家族旅行ですか~?
アバター
2013/04/17 20:08
うわ~、私はまだ一度しか行ったことがありません~^^;
それもかなり昔ですね~
高校生の時に休みを利用して彼女と行ったなぁ~(#^.^#)
また行きたいなぁ~^^

 
アバター
2013/04/17 10:18
ネズミー世界♫ どんな感じですか?
りんごさんとしては どこが一番楽しいと思いますか?
私は買い物するなら海 遊びは王国が好き♫

りんごさん 承認ありがとうございます(*゚▽゚*)うれしいです♫
これからもよろしくおねがいします(*≧∀≦*)♥
アバター
2013/04/17 09:54
表現がめちゃおもしろ~い♪(*^_^*)
ランド♪シー♪ワールド♪元祖はロスになるのかぁ?^^
穴の家のネズミーホテルの朝ご飯で、ドナルドダックにパンケーキ勧められたのが思い出♥
世界的な撮影所!なんだなんだ?って一瞬考えた♪ナイス~♪(^_^)v
アバター
2013/04/16 22:36
並びながら呑めたらいいですね(*^m^*)
アバター
2013/04/16 22:28
>るんさん
 並んでいる時間の方が長いですからね~
 私は、ネズミー海2回目は、並ぶのに飽きて、呑んでいる時間の方が長かったかな・・・
アバター
2013/04/16 22:20
なんかネズミーたちに興味なくて一回も行ったことないという珍しい人種です(*^m^*)
アバター
2013/04/16 20:34
>ぶーたん。さん
 仕事を休まない・・・小学生みたいな目標ですが・・・
 とりあえずは、風邪を引かないように気をつけたいです~
アバター
2013/04/16 19:50
ネズミーランド、昨日、30周年でしたね~。
数えたことないから、忘れたけど、10回くらい、行っているかもw
でも、みんなみたいに、我を忘れるって事はないなぁ。
パレード観るの、本当は、興味ないし。・。・ 

今年の目標、素晴らしいじゃないですかぁ。
さすが、キャリアウーマン❤ぜひ、実現させて下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.