Nicotto Town



GWは

もうすぐGWになりますね♪。
今年は、最大で10連休になりそうです^^。

いまのところ、予定としては、また東京に
遊びに行こうかと思っています!。

今回は、夜行バスは使わずに、自分の
車にしようと思うので、渋滞対策が必要ですね。。
上手いこと、回避出来れば良いんですけど^^;。

今から、連休が楽しみです><。

アバター
2013/04/21 21:21
>春花さん
まだ分からないけど、一応、10連休に
なりそうだよ^^;。

神戸も良いね~♪。
異人館とか、神戸港なんか
楽しめそうだね^^。
アバター
2013/04/21 14:02
すごい!
10連休ってうらやましいです!
東京いいですね^^
関東のほうまではなかなか手が出ないけど
私は4連休の初日、神戸に行こうと思います^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.