Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


松本零士ファンなら知ってるはず・・・


次にあげる動画、いったい誰でしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=Pzb929zMlzU&list=PLpQ1Ln4WYC65UgU9QOddpr6B5SSoKGryb&index=9

http://www.youtube.com/watch?v=OnsnZvR4X68&list=PLpQ1Ln4WYC65UgU9QOddpr6B5SSoKGryb





正解は、「ダフト・パンク」という、イギリスのロックバンドでした。


 彼らが松本零士さんの大ファンで、それを知った松本零士さんとのコラボ企画だそうです。
一曲目の「ワン・モア・タイム」はアルバムを持ってたんで知ってたんですが、2曲目の方は存在すら知りませんでした。 Youtubeで「ダフト・パンク」を検索したら、ヒットしたんです。

 色々検索すると、ストーリーと曲が繋がっていきそうです・・・。


松本零士さんもいろんな仕事をするもんだ・・・。

アバター
2013/05/03 01:18
YUKOさん>
 お久しぶりです。
 忙しいので検索できずですが・・・。休み明けにもやってみます・・・。

ふくさん>
 FMラジオでもたまに紹介される位ですから、多少はメジャーなんでしょうか。 
 僕も数年前にTVで初めて知った位ですから。 (松本零士特集をBSでやっていたので)
アバター
2013/04/18 01:37
ほぇー、こんなのもあるですねー
初めて知ったのでした(^^;;;
アバター
2013/04/17 16:02
ほ〜こういうのもあるのねぇ。全容が知りたいなぁ。検索できたら教えてね(他力本願)



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.