Nicotto Town


最後の砦 黄熱


世の中にいらないと思う物 その1

トイレットペーパーのミシン目

ホルダーで切れば充分だし、
丁寧に気使って引き出さないと
いちいち切れて面倒!
絶対いらない!

アバター
2013/04/22 21:21
mこんしぇるm>
コンビニや公共施設のトイレはちゃんと
ミシン目の無いパーパー使ってるのにね~(^~^;
あくまで業務用で一般用には売ってないのかしらね。。。
アバター
2013/04/21 23:15
そのトイレットペーパーに誰も文句を言わないの?

私なら、絶対にクレームものです。o(*^▽^*)oあはっ♪



アバター
2013/04/18 23:17
♡ら∞ん♡さん>
ダブルの場合はそうかもしれないね~^^
切れすぎちゃって困る場合も多いんだけどね(^~^;
アバター
2013/04/18 21:41
ミシン目の数で使う目安にしていたり、やっぱり、小さい子はあった方がきりやすいみたいよ~。
アバター
2013/04/18 21:21
れーこさん>
むしろ1ミシン目で切れちゃう事も多いので、
無駄にしちゃう部分が出ちゃうんですよね~(^~^;;;;
アバター
2013/04/18 21:19
mこんしぇるmさん>
コスト最優先で選ぶのでそんな贅沢は出来ないんすよ(^~^;
アバター
2013/04/18 21:19
なぎささん>
毎回のように引き出す時に千切れちゃうんだも~ん!
使い始めで回転が重い時が特に酷いんだよ~(><)
アバター
2013/04/18 20:46
まあ確かに無くてもいいですよね。
使いすぎを防ぐためにわざと切れやすく作ってあるんですよきっと(´∀`)
アバター
2013/04/18 11:21
ウォシュレット用のトイレットペーパーに変えればイイジャン。

アバター
2013/04/18 10:58
なにを熱弁してると思ったら【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ

何かいやなことでもあったのかい?ww
アバター
2013/04/17 22:58
mこんしぇるmさん>
えっとね~おいらはシングル派なので~
確かにダブルに関しては引き出す時切れないね^^

それとウォシュレット命なおいらは
馬鹿みたいにペーパー使わないですよ^^
アバター
2013/04/17 22:54
↑それって、トイレットペーパーが薄すぎません?
ダブルのトイレットペーパーだとそれは、起こらない(σ・ω・)σYO

薄いトイレットペーパーの存在をなくしたほうがいいわ~。
アバター
2013/04/17 22:52
(。A。)ぇー!!
私は、必要だと思うよ。ミシン目3つが、私の目安だもん。
でも、男性なら、ぐるぐる引き出すから、いらないかもね。
これは、性格の問題かな?
うちの男性たちは、トイレに行くと、トイレットペーパーが半分以上なくなってる。
一日ワンロール以上消耗されてます。
いいウン〇だと、そんなにいらないのにね。かわいそうなことですわ。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.