Nicotto Town



おめでたの

金曜の夜は、会社の中の良い人たちと
何かのおめでた?飲み会をしてきました♪。

何のおめでたなのかは、一切知らされず
幹事さんの呼びかけで集まったんです^^;。

で、会が始まって、しばらくしてから
幹事さんが突然、いまから1人ずつ
最近、身近であったおめでたい話を
してくださいと、言ってきました!。

まさか、そんな事を言われるとは思わず
ちょっとビックリしてしまいました。。

結局、集まった8人が順番に、話していき
その度に、おめでと~の乾杯をしてました^^;。

まぁ、内容はいろいろで、資格に合格したとか、
奥さんが妊娠したとか、あと宝くじが〇万当たったとかも
ありました。

そして、自分なんですが、特に頭に何も浮かばなかったので
今月誕生日を迎えました!〇〇歳です!って言ってしまいました><。

みんな、おめでとう~って言ってくれたので
なんとか良かったですね・・^^;。

アバター
2013/04/24 22:48
>小梅さん
ありがとうございます^^;。

本当に、なんの飲み会かな~って思ってたので
ちょっと驚きました><。
たぶん、小梅さんの言うように、飲みたかった
だけかもしれませんね♪。
アバター
2013/04/22 23:43
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆おめでとう。

へ~、そういう飲み会の趣向もあったのねぇ♪
想定外の発表会だったね。^^
みなさんお酒が飲みたくて集まったのかしらねぇ(笑)
kazuさんも誕生日の話のネタがあって良かったですね♪ふふふ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.