Nicotto Town


最後の砦 黄熱


浦和レッズ広州恒大撃破!

昨夜は雨の中埼スタにACL第5節広州恒大戦に参戦してまいりました。
年間予算約50億のレッズに対し広州はなんと倍の100億!
前線に反則級の外人3人揃え、
監督はチャンピオンズリーグやW杯でも優勝経験のあるリッピ。
第1節のアウェイ戦では0-3とフルボッコされた相手です。
正直勝てるのかこれ~?と思っていたのですが(実際先制されたし…)、
終わってみたら3-2で逆転勝利!
まるで超重戦車マウスを撃破した大洗女子戦車道チームのよう!
ってどこまでガルパン脳なんだ~ハハハ(^▽^;

アバター
2013/04/30 20:02
未奈さん>
その後のリーグ戦では負けたけどね(><)
アバター
2013/04/30 20:01
mこんしぇるmさん>
一人で行った時は一人で、
友達と行った時は友達とね(^~^)
アバター
2013/04/30 15:17
おぉ!全然分からないです!!
でも、勝てたんですね☆
アバター
2013/04/29 08:39
1人で見に行って、ブツブツ言ってるの?
それとも、周りの人と意気投合しちゃうのかな?
アバター
2013/04/26 22:36
れーこさん>
解説と言うよりも野次ばかり飛ばしてるかもしれませんよ(^m^)
まぁそれもチーム愛があればこそなんですけどね^^
アバター
2013/04/26 22:33
私はスポーツに興味はないのですが、ロケッツさんとサッカー観に行ったら面白そうだなぁと思っちゃいました☆・゚・ (*ゝ∀・)
勝手な想像ですけど、解説とかしてくれそうです♪
アバター
2013/04/26 21:42
なぎささん>
もうね~イラン人の主審がてんぱっちゃって
訳分からないジャッジ連発してね~
最後はハラハラでしたわ(^^;

勝ったんだけど依然グループ突破は厳しい状況です(><)
アバター
2013/04/26 09:48
おぉ!!逆転勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最後まで、手に汗握る戦いだったのね(*´艸`)

強豪チームやぶると燃えてくるよね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.