Nicotto Town



記録更新~

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,218
クリアステージ数
16
最大連続正解数
70

風邪引き女は、自分で自分をお部屋に隔離している。

インフルエンザではないけど(熱はない)、どうも保菌者のようなので、

自主的におこもりをしているわけだ。

で、寝る、読む、寝る、読む、ネット、寝る、読む・・・・を繰り返している。

ついでにおもちゃ探しをやってみたら、記録を更新した。

記念にブログに残しておこう~


今日の「あなたのオーラ」は、

『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

昨日、医者に行ったら、知り合いがいた。

その帰りに、コンビニに寄ったら(のど飴購入~)、知り合いがいた。

メガネ&マスクだったから、気づかれなかった。

ん、まあ、いいんだけどね。

どちらも仕事関係の知り合いだったから。

やっぱり、休日(たとえ、風邪でくたばっていようとも)は、仕事のことは忘れたいし~。

さて、今日も睡眠欲、読書欲、食欲まみれの日を送ろう~

アバター
2013/04/28 23:11
>メイさん
 解熱剤ももらってきましたが、今日、飲みましたよ~ 医者に行ってよかったです。
 おこもりしていられるのも3連休だからなんですけどね~。
アバター
2013/04/28 22:59
お医者さんへ行かれたのなら安心です。
保菌者は、どなたもりんごさんのように、お籠りして下さるといいのだけれど・・

早く良くなって下さいね。
アバター
2013/04/28 13:56
>ぶーたん。さん
 おもちゃのパターンがあるので、それに気づけば楽勝ですよ~
 天気がよいのに、寝てばかりなのももったいないような気がします・・・布団干したい

>ムッシューさん
 外出もキャンセルになったし、おこもり3連休です・・・マスクとティッシュの山が・・・
 がんばって、4連休までには復活したいと思っています~

>りかるさん
 一人は目があったので、軽く礼をしたら怪訝そうな顔をされました。
 もう一人の方は、全然気づきもしなかったようです。マスクとメガネは偉大だ~
アバター
2013/04/28 12:19
気づかれなくて良かったですね( ゚ー゚)( 。_。)
ってゆーか りんごさんは気づいて仕事が頭よぎったから。。。損しちゃってますょww

おこもりも 風邪はつらいけど いいですね~

ゲームの結果♫ すごすぎますっ(≧∇≦)b

アバター
2013/04/28 11:21
なるほど。疲れを取るにはちょっと熱があるくらいがいいんですね。
何も考えずゆっくり休み、復活を祈ってますよ。
                     北のかなたより
アバター
2013/04/28 10:03
(∩´∀`)∩オォ♪ 立派なナマケモノと化しているでは、ありませんかぁ。
って、病人なだけですね>< ベットの上で、ゆっくりしてください(。◡人◡。) 
私はオモチャ探しやったら、最低点を叩き出しましたぁ><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.