Nicotto Town


雪うさぎが呟く


捨てる・・・

さんざんゴミを処理してきて、つくづく思う。フツーに捨てられるものしか持ちたくない。ゴミを処理しないダンナは思いつきでいろいろ買って、不要になるとどうしようかと私に振ってくるけれど。

今、邪魔者にされているのはバーベルとその架台。一本で10キロある心棒は長さが1.8メートル。架台は投影面積にして幅1メートル、奥行き0.6メートル。それに錘数十キロを両端につけた心棒が乗っかる・・・とっても頑丈で、重い。

「高校の柔道部なんかだったら欲しがると思うんだけどなぁ」とか「いっこずつ資源ごみに出す」などというが、だったら探してみろやってみろと言いたい(思いっきりオーラで出している)

大きなコンクリートブロック、バッテリー、消火器。自治体では引き取らないゴミの処分には泣かされる。

今回は指一本、動かさないぞ。自分で何とかして、少しは懲りてくれよ!まず、リサイクルショップに問い合わせの電話ぐらいできるだろうに。

アバター
2013/04/30 23:10
す・すごい・・・^-^;
もしかして、それ全部、いっしょに引越ししてきたんですか。。。?
具合が悪くなるはずです。。。。。

新たな使い道があるといいですね・・・。捨てられるのは、次は・・・^0^;なんてね^^;;;;
アバター
2013/04/30 21:40
ゴミ処理なかなか大変ですね。

リサイクルショップで引き取ってくれると
良いですね。
アバター
2013/04/30 14:03
本当に大変ですね・・・・・
アバター
2013/04/30 00:25
バーベルに関しては 近い高校にTELした方がいいと思いますww

コンクリートブロックは 粗大かなぁ
バッテリー??
消火器は処分(リサイクル)方法ってたしか決まっていたような。。。

他力本願ってほんとに困りますよね・・・
アバター
2013/04/30 00:16
ごつかれさまです。ゴミ出しルールもちょくちょく変わるのでめんどうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.