Nicotto Town


こーちゃん


イカット釣り上げました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クイーンイカット
1
33.35cm
二連イカットピンク
1
31.18cm
二連クイーンイカット
1
33.20cm
二連キングイカット
1
11.86cm
三連クイーンイカット
1
27.04cm
2013/04/30 16:35

少ない時間で釣り上げました。プラウザをグーグルにするとキャッシュメモリーとか一時ファイルを消すメッセージが出てきて古いパソコンでしかできません。
XPのパソコンではネットにつなぐと重いです。
前も8パソでメンテナンスが終わると正常に戻ることがありましたから、しばらくは、XPパソ使おうと思います。
イカ釣れて良かったです。

アバター
2013/04/30 18:07
chromeです。IEをなんとかキャッシュと一時ファイル消して、
IEの方が治ったのでもう一度IE使おうと思います。
chromeでもきつねさんの言うようにやってみようと思いますが、
最初、IEでやってたんですが、アップデートでしくじってメーカーに電話して、
chromeを使うようにって言われて・・・。
きつねさんみたいに教えてくれる人いなくて助かりました。
きつねさんどうもありがとう。
アバター
2013/04/30 17:39
>プラウザをグーグルにするとキャッシュメモリーとか一時ファイルを消すメッセージが出てきて古いパソコンでしかできません。
おっしゃっていらっしゃるブラウザはchromeのことだと思いますが
chromeでしたら、ブラウザを起動させて、画面の右上の星マークの隣の3本線のマークをクリックして
ツールをクリック、閲覧履歴を消去クリック、閲覧履歴データを消去するの画面で、キャッシュにチェックが入っていればOKです。(他のチェックボックスにチェックは必要ありません、場合によっては大事なデータが消えますので外しておいた方が無難です)
で、使えるようになるのではないでしょうか。

お節介ご容赦M(__)M




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.