Nicotto Town


げーむばあば


1万超えたー

おもちゃ探しの結果

今回の得点
645
クリアステージ数
8
最大連続正解数
27

切りのないことこの上ないってところで1万超えたら止めよーと糞切りが付きました。でもステージは最高が出て満足!

アバター
2013/05/08 11:47
詠牒さんの頭のせねじって・・・まだ、わかんない!
アバター
2013/05/03 16:16
おもちゃの国の頭のせねじって奴あるじゃないですか、それを獲得したら止めようって思ったので。

私は人魚以外は大体行けます^^
アバター
2013/05/03 15:30
・・・・?なんのことやら!
とっくに私の先に、行ってたってことなのかしら?
アバター
2013/05/03 15:26
そうなのですか、私は頭のアクセサリーも手に入れましたし、人魚が難しくて目が痛くなるので終わりにしました・・・
アバター
2013/05/03 15:19
新しいゲームとはこのおもちゃ探しのことですか?
アバター
2013/05/01 15:15
良かったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.