Nicotto Town



風邪全開

全然治らない~

医者に行き、もうちょっと強い抗生物質をもらってきた。

ティッシュは、たぶん、3,4箱目に突入~

今も、天然カイロ、尾形さん(チワ)ともいう、

を膝の上にのせてパソに向かっている。

人間の風邪は犬にはうつらないからね~


今日の「あなたのオーラ」は、

『貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ゴールデン・ウィークに風邪を引くなんて、貧乏くじを引いた気分┐(´д`)┌

アバター
2013/05/03 16:49
>りかるさん
 風邪を引くといつも、1,2ヶ月くらいこんな状態が続くのですよ~
 もう少し回復したら、治りきっていなくても普通に遊びに行くつもりですよ~

>なつみかんさん
 お仕事忙しいのですね~ その分、どこかで休めるのでしょうか。
 なつみかんさんこそ、無理しないでくださいね~
アバター
2013/05/03 16:06
お大事にしてくださいね。
せっかくのGWが~(><)
でも体をゆっくり休めるチャンスですね。
私は今日がGW中の唯一のお休みです(^^;
アバター
2013/05/03 11:05
(゚д゚lll) りんごさんが 重症。。。
なんて かわいそうな。。。・゜・(ノД`)・゜・
 
りんごさんは 具合悪くても仕事に出ちゃったり お持ち帰りしそうだし。。。

ゆっくり休めるGWに風邪で良かったのかどうなのか。。。(^_^;) 早く良くなりますよーに❀
アバター
2013/05/03 10:04
>美茶さん
 寒かったのと、忙しかったのと、インフルエンザが流行っていたのとが重なり、
 気管支炎になったようです~ がんばって治します~

>るんさん
 休もうと思った日もあったのですが、やっぱり休めなかったです~><
 この4連休でこそ、しっかり治したいです~

>ムッシューさん
 私の分も、飲んで食べて飲んで飲んで飲んでくださいね~
 私もムッシューさんの分、しっかり寝て読んで寝て寝て読んで寝て寝て過ごします~
アバター
2013/05/03 06:27
ゆっくり休みなさいって神様のくれた時間ですね。
ありがたくいただきましょう。
GWは自分たちにまかせてゆっくり本やDVDでも観賞してくださいね。
アバター
2013/05/02 22:52
わたしなら仕事の日に風邪ひいたら大喜びで休むけど、
りんごさんはいつも仕事いっぱいで休んでられないでしょうから
休みの日でよかったんじゃないですか?(*^m^*)
アバター
2013/05/02 22:16
ありり~
このところ寒い日が続いたから
体調崩してる方多いですねぇ~

お大事にしてくださ~ぃ❤
アバター
2013/05/02 21:43
>ぶーたん。さん
 うん、これでゴールデンウィークは全滅かなって感じ・・・
 とにかく、早く治ってほしいです~
アバター
2013/05/02 20:59
そんなに鼻ズルズルなんですか~><
皮が剥けて、痛くなっちゃいそうですね(ノД`)シクシク
せっかくのお休みなのに・・・可哀想ですぅぅ。
お大事に~(。◡人◡。) 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.