Nicotto Town



二連キング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットブラック
1
33.16cm
二連イカットブラック
2
33.06cm
二連キングイカット
1
33.06cm
三連イカットピンク
1
46.24cm
三連イカットブラック
3
30.29cm
2013/05/02 23:55

楽しいですねぇ^^

釣りを堪能しました^m^

アバター
2013/05/08 01:30
aikaさん
 もう終わっちゃいましたねぇTT
GWも過ぎたし、またしばらくゲームはお預けの日々に戻りそうです-_-;
忙しい分休みにやりたいことは盛り沢山。仕事も山積みなので、積もりすぎると
何も手付かずになりそう・・・でも、こつこつとその山を崩してがんばりましょう^o^/
アバター
2013/05/06 14:12
おめでとうございますvv
私は、やらずに終わっちゃいそうです(--)
GWあっという間に終わっちゃう(TT)
アバター
2013/05/05 02:51
YUNAさん
 おなじく。まだまだ出遅れてます^^;
相変わらず回線切れなんですねぇ^^;オレは自分用パソコンを追加購入して
WiFi接続でやってますよ^^
アバター
2013/05/05 02:49
ねこっとさん
 おぉ。そんなに!!!
かなり出遅れました^^;
アバター
2013/05/03 01:40
まだまだ・・はじめたばかりなので・・・なかなか・・・

回線切れ多いし・・・(^^;)
アバター
2013/05/03 00:40
お、キング釣れましたね。
ぼくも釣れました。5種制覇・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.