Nicotto Town



仕事が順調になってきました

もらったステキコーデ♪:19

相変わらずちょこちょこ残業して消化してますが、
18時には帰宅できるようになりました^^

訪問できなかったみなさま、徐々に元通り訪問できると思いますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2013/05/13 09:40
おお、それは何より。

ま、お互いぼちぼちと・・・
アバター
2013/05/12 22:14
YUNAさん
 了解です/^^ニコファミリーですし、気兼ねなく訪問させていただきます~^^

それにしても・・・3週間合気道に行けてませんTTので、来週は行こうと思います^^
アバター
2013/05/12 13:02
お疲れ様です・・・!

でも家族サービスも忘れないでね(^^;)ニコタファミリー(そっちか!)笑
アバター
2013/05/11 23:29
aikaさん
 気を抜くと病気にかかりやすいですからねぇ^^;気をつけます^^/
家庭も忙しいので、引き締めないといけませんし・・・来週はTDLに行こうかなぁ^^
もちろん仕事を休んで^^
アバター
2013/05/11 17:00
お仕事お疲れ様です(^^)
少しづつ通常運転ですね~。
でも、落ち着いた頃が一番体調を崩しやすいので気を付けてくださいねvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.