Nicotto Town



母の日

今日は、母の日でしたね^^。

自分もいい大人ですが、やっぱり普段の感謝は
何か形で示さないといけないと思うので、
今年も恒例のケーキを買いに行ってきました。

とりあえず行きつけにしているケーキ屋さんの
一つに行って、お店を見ると中が真っ暗になってました><。
どうやら知らない間に閉店していたようです^^;。
ここは、夜10ぐらいまでやっているので
夜にケーキを買う時は、重宝したお店だったのになぁ。。

まぁ、気を取り直して、他のお店に行って
苺ショート、ショコラ、ブルーベリータルト、レアチーズに
あと、自分の大好きなシフォンケーキも買いました♪。

帰って母に渡したら、けっこう喜んでくれたので
良かったです。

また、来年もケーキかなぁ^^。

アバター
2013/05/15 20:37
>小梅さん
あっ、シフォンケーキは自分が食べましたよ♪。
それ以外は、全て母のものです^^;。

はい、出来るだけ孝行したいと思います^^。
アバター
2013/05/13 21:20
ママさん、一人で全部食べちゃうのかしらぁ?^^
親孝行な息子をもってママさん幸せ者だね♪
男子は優しくないとダメですからね~~~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.