Nicotto Town


こーちゃん


私がコンサートに行けなかった理由。

三年くらい前にピアノとビオラのコンサートが来てくれた時、
蒸し暑いし、二酸化炭素で部屋中人だらけで、
気持ちが悪くなったことがあったんです。
クラッシックを生で聞く事などなかなかないんですが、
具合が悪いし、汗だらだらで、ビオラの人も暑くてビオラの音が狂ってしまいましたと、
言ってました。
それから、コンサートには出てません。
基本的にインドア派なんでポポリーナさんのコンサートを八王子でやるときは、バスで行こうと思いましたが、交通渋滞でコンビニにトイレを借りに行ってそのまま帰って来ました。今年は、風邪をうつしてはならないと思い、止めました。クラッシックには、嫌われてるんじゃないかと思ってます。
朝霞市民会館で昔、ソプラノ歌手の唱歌のコンサートを聞きに行ったとき、声量に驚かされましたが、時間がないのですぐに帰って来ました。コンサートには嫌われているんだなあと思いました。まあしょうがないですね。コンサートに行った人に話しを聞きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.