Nicotto Town



武器技の修行中

画像

シンプルでかっこいい服を交換していただきまして、ありがとうございました^^
標準服をこれにしようと思います^^

今日も仕事で怒られました。言われた仕事が履行されてませんので、
ごもっともなんですが、まぁ、物理的に不可能です。
毎日また、夜中まで仕事するのはいやですし、自分だけがやるべき仕事は
終えたので、本来みんなでやるべき仕事をみんなでやることになりました。
怒って悪いと思ったのか、現場仕事でひっかかっていたところを一つ、
現場にてアドバイスいただきました。

アバター
2013/05/17 22:20
YUNAさん
 オレが小学生のときは、近くでは剣道・空手・野球しか少年スポーツって
無かったんですよねぇ。今は増えました^^
 多く見せたり経験させられたらと思います^^
アバター
2013/05/17 02:36
じゅんさんやはり子供のうちに色々みせておくといいらしい・・・

触れるだけでも視野が広くなりますね・・・

私は触れられなかったので今更で頑張ってますが・・・(^^;)

現場が一番良いアドバイスもってるかもですね・・・現場百ぺん!ですね!


アバター
2013/05/16 22:42
ねこっとさん
 ほんと、リアルのフォルムが猿顔?なのでアバターで着れてよかったです^^

そうですよねぇ。上司としての仕事をもっとこなしてほしいものです^^
あまりにもカリカリして上司としての仕事をしていなかったので、もうほっとこうかと
思いましたが、ようやく配分の仕方もわかってくれたようで、(無理な仕事はいずれ
やらなくなりますからねぇ)ちゃんとチームプレイで連携をとっていくことで
仕事はうまく回るんですよねぇ^^
アバター
2013/05/16 22:30
YUNAさん
 ジェネレーションギャップがあるのと、部下の教育をしたことがない上司ですので、
手探り状態みたいですよ^^;何十年ものキャリアがこなす仕事量と、数年の若手が
こなす仕事量では差があるのがわからないんですよ^^;でも、それだけ期待されて
いるんだと思うようにして、歯を食いしばってます。もともと複数の仕事を同時にこなすのは
得意でしたので、今の仕事もだいぶ覚えましたし、あとは要領の問題ですね^^;

そういう難しい武器には触れたことすらありません^^;中国武術は様々ですよねぇ^^
息子が小学生になる前に、少林寺に一緒に見学しに行けたらなぁと思います。
隣の市に道場があるので、入るのは別としてもいい勉強になりそうです^^
アバター
2013/05/16 15:52
おお、孫悟空みたい?(^^)

リソースの適切な配分は、上司の重要なお仕事ですね。
これからうまくまわっていくといいですね。
アバター
2013/05/16 01:56
ま、人間限界ありますからね・・・

無理の無い頑張りがいちばんいい。。。上司もこなす時間考えないのかね?

最近武器が外で触れなくて・・・久々に三節根で自爆しました・・・(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.