Nicotto Town



そろそろ

こちらでは、先週までツツジのお祭りをしてました^^。
けっこう有名なので、毎年、他の県の方達も
いっぱい鑑賞に来られるので、しばらくは
休日になると、渋滞が発生してましたね^^;。

でも、自分も、露店でたこ焼きやカステーラを
買って、家族にあげたりしてました♪。

でも、満開だったツツジも、今日見たら
半分ほど散っていました。。

そろそろ、梅雨が近づいて来た
感じですね~。。

アバター
2013/05/28 20:08
>小梅さん
昨日までは、お天気だったのに、今日は
すごい雨風です><。
もう、梅雨に入ったみたいですね^^;。

こちらでも、藤の花がキレイに咲いてますよ~♪。
アバター
2013/05/27 00:59
梅雨はイヤですが「水」が無いと困るのも確かですねぇ。
適度なお湿り程度がいいね。
ツツジも綺麗だよね♪^^

雑木林とか、あちこちで藤の花が咲いているので綺麗でしゅ。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.