Nicotto Town



ランク83

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/14 ~ 2013/05/20
ネオンテトラ
順位 大きさ
83位 ネオンテトラ 4.71cm

10分釣りでランクインとは。釣っててよかった感ありますね^^

今日も疲労困ぱいです~@_@
が、ちょいとニコ釣り^^;

アバター
2013/05/23 22:14
YUNAさん
 夏・・・もうすぐ夏ですねぇ・・・あぁ~今年から現場が主なので、酷になりそう^^;
帰ってからの金魚鑑賞は涼しげでよさそうですね^^
アバター
2013/05/23 22:11
ねこっとさん
 ほんと、ちょっとした合間でできますし、そのくらいなら感はありますよね^^
アバター
2013/05/23 17:02
おつかれです・。・・

最近は二コ釣りしてないけど・・・夏までにリア金魚が入る予定・・・(^^;)気分涼しくなるかな・・・
アバター
2013/05/22 09:47
おつかれさま〜

でも、10分釣りって、ぼくは好きです。
そんなにやっているわけではないですが、10分ならいいかって、やることがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.