Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


研修中に起きた失敗


 学校って、もう20年以上前の話やから、2年前に受けた長期研修会での失敗を・・・。

 2年前の5月半ばから三菱電機の後継者研修会に行ったんやけど、研修が始まってわずか4日で「寝坊」してしまった・・・。 僕は研修生が5人いる中での最年長やったし、何より研修リーダーに任命されてた上での寝坊・・・。 これは最悪やったわ・・・。

 まあ、授業には間に合ったんやけど(15分くらいの寝坊やったんで)、その日の朝食は当然食べられず、昼休憩まで何も食べずやったんは最悪やったわ・・・。
 上司には怒られるし、散々な1日やったんを記憶してる・・・。


 まあ原因は、深夜まで深酒していた事による「寝不足」。 つまり、規則正しい生活を送れなかった自分が悪いんやけどね・・・。 慣れない研修で疲れていたのもあったかも・・・。


 まあ、とにもかくにも、そういう失敗があって今の仕事が出来てるわけやし、この研修会は自分にとってプラスになったと思ってます。




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.