Nicotto Town



尾形さん(チワ)その後

ほんの2,3日、以前の食生活に戻したところ、

100gの減量に成功・・・。

一体、今まで、毎日どれだけたくさんのものを食べていたのだろう???

この調子で、早く、アライグマからチワワに戻ってほしいものだ。


今日の「あなたのオーラ」は、

『清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

天気は清々しいまでの晴れだった。

でも、風邪は治らないwwww

アバター
2013/06/02 16:27
>りかるさん
 さっそく停滞期?(家族の誰かがこっそり何かを上げているらしい)です~
 可憐なチワワに戻るまで、まだまだかかりそうです~
アバター
2013/06/02 15:05
( *´艸`)ぷっ 今まで アライグマだったんですね。。カワイイ♫
チワワまであと何日。。。(笑)
アバター
2013/06/01 22:59
>ぶーたん。さん
 毎日、100g近く食べていたということでもあるんでしょう。
 これからが勝負ですよ~ 尾形さん(チワ)に愛を伝えておきますね~

>メイさん
 脂肪が減ったのではなく、毎日それだけ食べていたということでしょう。
 シェリーちゃん、器用な技を持っていますね~ かわいい~
アバター
2013/06/01 22:05
ほう〜 2、3日で効果があらわれるんですね。
わが家でも、シェリーにトライさせなくっちゃ。
でも〜空の容器をからんからんと音を立てて、催促されると...負けます><

風邪の症状も〜すっきり爽やか・・回復となりますように。。。
アバター
2013/06/01 19:39
尾形さんの体重で100gって、相当な減量では、ないだろうか。。
うぅ、負けている、意志があるのに、ダイエット失敗中のぶーたん。より
愛をこめて・・誰に込めるんだ?(。・_・?)ハテ?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.