Nicotto Town



ネガポ辞典

「ネガポ辞典」を読んだ。

ネガティブな言葉をポジティブな表現に換えるというものだ。

なるほどな~とうなずくものもあれば、

クスクスと笑えるものもあり、

奥が深いとうなるものもあり、

ブラックだよな~とニヤリとしてしまうものもあった。

どう読むかは、その人次第という感じ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨恨』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

ほんと、長引く風邪が恨めしい~

仕事にも日常生活にも影響出ているし、

未だに「図書館戦争」を観にいけない・・・。

観る前に終了してしまうのでは???

アバター
2013/06/04 19:00
>りかるさん
 りかるさんの好みだと思いますよ~ 特にブラックなヤツとか笑えるヤツは。
 オネエ声の日々を送り続け、自分の声、忘れちゃいましたよ~><
アバター
2013/06/03 23:33
あ すごく面白そうです(☆∀☆)
明日 本屋さんで探してみます♬

りんごさん 風邪まだ残ってるんですね。。。(>_<)
かぎりなく本物のおネエに。。。(笑)

忙しくて 体力消耗するから。。。治りが遅くなちゃいますね 
できるだけお大事にしてください❀
アバター
2013/06/03 22:22
>メイさん
 まじめな本なのか、ちょっとブラックな本なのか、迷うところです~
 とりあえず、楽しく読めます。
アバター
2013/06/03 22:17
読んだら〜頭が柔らかくなりそうですね^^
頭も身体もカチカチで〜体操が必要です〜

アバター
2013/06/03 21:21
>ぶーたん。さん
 まじめな本と思って読み始めたのですが、結構笑えました。
 暇なときにちょっとずつ読むといいかもしれません~
アバター
2013/06/03 20:26
ほほぉ、読む人次第かぁww
ポジティブの時に、読んだ方が良さそうですね( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.