Nicotto Town



まずっ^^;


晴れを願ったら、全く雨が降らなくなっちゃいました^^;

雨乞いを~゜д゜ゞ

ん~。でも、去年と比較して降雨量が100mm少ないということは・・・
これからドカ~ンと来る兆候。
降雨量は、毎年、年間総雨量が近いんで、いつか帳尻あわせが
来ます。これは数十年のデータが物語っています。

来週あたり、集中豪雨か、若しくは平均で降ってくれるのか・・・
でも降らないと、田んぼがひび割れてきました^^;

残業してもいいから降ってくれ~^^;

アバター
2013/06/07 00:36
YUNAさん
 いろいろとご苦労様でしたm(_ _)m
明日は漸く雨模様で、雨乞いが効いたかな^^;
ちょっとくらい降ってくれないと困ります^^;
アバター
2013/06/05 00:57
うむ通夜、葬儀は雨でしたが・・・

それ以降は・・・灼熱の日々・・・(^^;)留守中どうも!
アバター
2013/06/04 22:51
ねこっとさん
 適当が一番ですが、それはホント凄い事です。
昨日も苦情の電話を受けましたが、解決済みの話をぶり返してくるほど
水がふそく中です^^;
アバター
2013/06/04 22:37
天候はままならないもんですねー

水は必要。
でも、あまりどかーんと来ても困るし・・・

適当、というのは、凄いことですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.