Nicotto Town



お仕事

今週は3月提出期限の書類に手が出せたので、漸く
提出できました^^;もう、毎日プレッシャーでしたよ^^;

書類提出のため、その日の午後はエリア外へ。
土浦(つちうら)の霞ヶ浦堤防沿いを車で走っていましたら、
景色が最高でした。もともと、オレの住んでいるところにも
白鳥がいますが、そこには白鳥が5羽いました。
鳥好きにはたまりません^^自然の香りと湖の風を満喫しながら、
次の目的地へ。
潮来に到着。やはり、常陸利根川(ほぼ霞ヶ浦です)の風を
満喫しながら行きました。帰りは珈琲店でブラジルハニーを
飲みながら休憩(香りが最高^^)。そして、あやめが見頃か
確認をしつつ、職場に戻りました。

全体的に忙しい週でしたが、今回は大幅に仕事が進んだので、
満足感があります。

アバター
2013/06/10 21:53
ももさん
 どうもです^^
今日も仕事が捗りました。仕事が進むっていいですねぇ^^

がんばりましょう^o^/
アバター
2013/06/10 09:30
お仕事捗って良かったですね^^!!

今週も始りましたね^^
ファイトファイトで乗り切って下さい^^♪

お身体にもお気を付け下さい^^☆

今日も一日 頑張ろう~^^!
アバター
2013/06/09 00:49
YUNAさん
 誰かが不在の分を処理していてくれるなら、休んでスミマセンでしたと
言えますが、誰もやってくれないので、何も言いません。
まいっちゃいますよねぇ^^;
アバター
2013/06/09 00:42
私はそれより

私が休んだ代行しっかり誰かやってくれと・・・(^^;)

現実は小説よりもハード・・・

なんかじゅんさんもそんな感じ・・・かな?
アバター
2013/06/08 09:49
ねこっとさん
 自分の出した仕事が先に終わってないと気がすまないやつがいまして^^;
異動してからの仕事内容も8割くらいマスターしましたので、前の所属の分の
仕事もこなしながら、3人前の仕事をこなしてます^^;
本職の本番はこれからです^^

今度疲れたときは、ふらっと土浦にでも行ってみようと思います^m^
眺めがいいですよ~^^
アバター
2013/06/08 01:20
え、3月提出期限ですか? うーむ・・・(^^; 
でもとにかく一段落なのですね。よかったですー

白鳥、いいですねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.