Nicotto Town



今日もレア釣り

画像

たつのおとしごは、ペアになれたようです^^
ここ最近ようやくニコ釣り再開できてるので、レアが
ちゃんと釣れてます。(他の部屋に最近のものは飾ってあります)
それにしても、いもりさんは釣りたかったですが・・・残念^^;

家の中は自由にご覧ください^^/

アバター
2013/06/10 21:58
ねこっとさん
 10分釣りでも、途中で何か頼まれたりするとできませんよねぇ^^;
そんなわけで、子供が寝てる時間にやるようにしてます^^
アバター
2013/06/10 21:57
YUNAさん
 部屋アイテムは何故かミラクル発生率が高いんです^^;
手持ちのメガ花がミラクル起きて欲しいのにT_T

どうぞ~^o^
アバター
2013/06/10 21:55
うとうとさん
 平日はニコタに長居できませんよねぇ。できて1時間くらい^^;

たつのおとしごおめでとうございま~す^o^/
やっぱり週末は釣れますねぇ^^
アバター
2013/06/10 09:31
おめでとうございます。

釣りは時間がないとできないですねー
アバター
2013/06/10 00:23
おぉまた一段と豪華なお部屋に・・・

また覗きに行きます~!(^^)
アバター
2013/06/09 22:23
私もタツノオトシゴ釣れました^^
週末だけタウンの釣り堀で楽しんでま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.