Nicotto Town



初恋の人からの手紙

りんご、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、りんごが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もうン年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもりんごのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばりんごはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたりんごが忘れられません。

そういえばりんごにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、りんごが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのりんごの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはりんごと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなりんごのことが好きでした。これからもりんごらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


へっへっ、「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/というサイトでやってみたよ~

うん、当たっているかな~ スーツの男性には弱い~(〃ω〃)


今日の「あなたのオーラ」は、

『健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康健康』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うん、今一番欲しいものだね~

アバター
2013/06/16 19:09
>ムッシューさん
 LINEですか。私もやっていません~ そんな暇、ないですよ~
 まずは、健康~ ていうか、風邪を治さないと・・・
アバター
2013/06/16 19:00
健康が一番って最近わかりかけてきましたよ。
健康であれば何でも挑戦できるもんね。
それでは初恋の人に手紙を書いてみましょうかって、
最近は電話番号がわかってればLINEですかね。
自分の周りでもLINEを使ってる人おおいいですよ。
自分はまだやってませんが・・・・
アバター
2013/06/14 19:28
>annaさん
 おお~、同士よ~ 私は1回風邪を引くと治るまでに1~3ヶ月かかります~
 今日も、ゴホゴホ咳をしながら、お仕事してきました~
アバター
2013/06/14 18:00
スーツ姿に弱いんですね~(^▽^)

私も健康が欲しいです…
本日、この3ヶ月間で13回目の風邪を引きましたorz
自分でも本当におかしいと思う今日この頃
アバター
2013/06/13 20:38
>ハリーさん
 たぶん、あと2週間ぐらいすれば治ると思う・・・今までの経験からすると。
 問題は、今週は休みがないことかな。
アバター
2013/06/13 20:28
りんごさ~んまだ体調良くないんですか~?
アバター
2013/06/11 19:39
>メイさん
 現実の私はここまでではありませんよ~
 何も言わずに突然連絡不能にするとか・・・は、あるけど・・・

>りかるさん
 ナマケモノは、面倒くさいことは嫌いなんですよ~ そして、後ろは振り向かない~
 スーツ姿はいいですよね~(^q^)
アバター
2013/06/11 14:31
りんごさんぽい~~(≧∇≦)b
潔さをかんじます(笑)

スーツは 良いですよね!!!
私も好きです♪ メガネ屋に騙されることあり(笑)
アバター
2013/06/10 23:03
え~~! 本気で読み入りましたよ。
だって〜りんごさんのイメージにどんぴしゃなんですもの。
フムフム...さもあろう、さもあろう・・な〜んてね^^
楽しませていただきました^^
アバター
2013/06/10 21:40
>ぶーたん。さん
 スーツ姿、Yシャツにネクタイ、ときめきますよね~
 仕事に燃える男の象徴ですよね~

>ハリーさん
 スーツ姿をはじめとして、仕事に燃える男性はかっこいい~♡♡♡
 というわけで、今は堂上教官に萌え~(//∇//)
 
アバター
2013/06/10 20:20
すごいサイトがあるんですね~^^;
いい手紙だ~
だけど、この様な男は私的にはあまり・・・です~^^
りんごさんはスーツ姿がイイのか(#^.^#)
アバター
2013/06/10 19:38
スーツの男性は、確かに、カッコ良いですよねww
でも、私服になると、意外とダサかったり( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.