Nicotto Town



だる~~~

あと1週間で、風邪を引いてから2ヶ月。

正確には、2回目の風邪を引いてから1ヶ月になろうとしている。

順調にいけば、あと2週間で治りそうな気はする。

問題は、今週末は休日出勤で、

来週末までお休みはないということ。

ううっ、長引きそうな予感・・・


今日は、ちょっと違うバーションの

「溢れ出ているあなたのオーラ」をやってみた。

【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】【綺麗】

http://shindanmaker.com/284330

と、出た。

なかなか、正直でよろしい!

アバター
2013/06/16 19:16
>annaさん
 そう、そんな感じ、ぜんそくみたいな感じ。
 どんどん炎症している部分が下がっていき、胃ぐらいにまでいったら、治るって感じです。
 その期間が、1~3ヶ月です。
 体質改善には、エアロビかエアロバイクですよ~
アバター
2013/06/16 18:18
あ~

昔、普通に会社勤めをしていた頃は、りんごさんと全く同じでした
風邪を引くと必ず咳になり、他が治っても咳だけが残って
3ヶ月くらいゴホゴホやり続けていたものでした…

今思うとアレは「咳喘息」ってヤツだったんじゃないかと
(本当の喘息じゃないですけどね)

自宅でお仕事する様になってからは、咳になる前に
汗をいっぱいかいて(つまり寝込んで)治すことが出来る様になりました
時間の融通が利くので^^;

とは言っても風邪を引きやすい体質までは治せません…
なので引いては治り、また引いては治り…を繰り返すことになったものと思われます

…どっちがいいんだか???
とりあえず、お大事に(o・_・)ノ” ナデナデ
アバター
2013/06/15 19:36
>メイさん
 今日は【のんき】と出ていたから、やっぱり正直ですよ~
 1週間くらい、しゃべらずに寝て過ごせば、完治するかと・・・

>ムッシューさん
 たぶん、気管支ぜんそくの気もあるんでしょうねえ。
 早く治るように睡眠、水分はたっぷり取るようにしているのですが、仕事がねえ・・・

>なつみかんさん
 代休なしのサービス出勤みたいなものですよ~ 過酷~です・・・
 これから激忙しの時期に突入するので、その前に風邪を直したいです。
アバター
2013/06/15 17:18
あら~、今週末は休日出勤ですか(;;)
来週末が恋しいですね。
来週は元気になって週末を楽しめますように!!
アバター
2013/06/15 12:19
本当に風邪?病院に行ってみた?
自分が風邪ひいたとき、会社の上司から
風邪をひくのは飲みが足りないからだって言われたよ。
それから飲みの連続でした・・・・。
アバター
2013/06/14 22:28
正直な「オーラ」なんですね・・私もやってみよう^^
「皺皺」「皺皺」「皺皺」「皺皺」「皺皺」「皺皺」「皺皺」「皺皺」・・と出るかもしれないな><

風邪、早く良くなると良いですね。
アバター
2013/06/14 21:32
>ぶーたん。さん
 なかなか縁が切れないのが辛いところです~><
 小さいときからの腐れ縁です~

>りかるさん
 12,3日連続お仕事って、あんまりですよね~ だから風邪が治らない・・・
 外見だけでなく、体の中もきれいでありたいわ~
アバター
2013/06/14 21:24
ヽ(´Д`;)ノ カゼ引きずってますね。。。

綺麗。。。『早く菌を綺麗になくそー!!』 ってゆー方かもしれません。。。よっ(๑≧౪≦)(笑)

明日も仕事。。。私もだけど 明日は午前のみなんで。。。りんごさんの方が大変です(>_<)
アバター
2013/06/14 20:21
風邪と未だに、お友達なんですね~。
早く、ケンカ別れ、できるといいですね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.