Nicotto Town



体重計

今日は、電気屋さんに行ってタニタの体重計を
買ってきました^^。

来月には、会社で健康診断があるのですが、
実は最近体重が増えてしまっていて、
計測がちょっと怖いなぁって思っているんです^^;。

そこで、心機一転して、新しい体重計を買い
ダイエットを頑張ろうと思いました><。

今度のは体脂肪とかも分かるので
楽しみながら、やっていこうと思います♪。

アバター
2013/06/18 19:42
>小梅さん
さっそく、筋トレも増やして頑張ってるんですけど、
やっぱりいきなりは落ちないですね^^;。

そうなんですよ!。暑いと、ついつい冷たい
ジェラートが欲しくなって・・><。
我慢するしかないですね。。
アバター
2013/06/16 01:14
来月までダイエットして少しでも痩せてイケメンになってください(笑)
まあ、kazuさんの場合は大好物のデザートを減らせば体重減になるのでは・・・♪
私は体重計が怖くて量ってないよう( ̄▽ ̄;)メタボ気味にゃん。
あまり美味しいもの食べ過ぎないでちょうだいね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.