Nicotto Town



魔界の新聞配達


そんなタイトルで、どうでしょうか^^;

今日も合気道でいい汗流してきました^^

アバター
2013/06/16 22:22
ももさん
 週一度の趣味の時間です^^あ。ニコタ以外で^^

動物を集めるのも楽しいですね^^種類が豊富でコンプリートは難しいですねぇ^^
アバター
2013/06/16 22:16
ねこっとさん
 今回の白ガチャの背景に合いそうな、パスポートと新聞があったので、
購入しちゃいました^^(でも背景が青ガチャですが^^;)

 今回も合気道は有段者2名。限りなく理想の動きをと研究中です^^
あと、有段者じゃないと危険な業も少々^m^昨日は参りました。午後も仕事が
入ったので、昼外食の計画がパーに^^;
アバター
2013/06/16 22:11
aikaさん
 どうも。お疲れ様です^^

危険な目にあっても大丈夫。お供が犠牲にならないように、全速力で連れて逃げます^^

それでも駄目なら・・・のときの保険ですね^^;
アバター
2013/06/16 22:08
うとうとさん
 いいニュースになるようにパートナーですね^^

足をひっぱってもらわないと暴走しすぎるので、ちょうどいいかも^m^

彼は重要なリミッターです^^
アバター
2013/06/16 22:05
YUNAさん
 今日もgoodな恐怖新聞が・・・案外魔界のほうが平和かも^^

ここではないど~こ~か~へと~・・・

行ってしまいたいですねぇ^^
アバター
2013/06/16 13:18
いい汗流されましたね~^^☆

動物達も可愛いです^^♪♪
アバター
2013/06/16 12:17
おー、新聞とかあるんですねー。

合気道も家庭も仕事も・・・えらいっすねー
アバター
2013/06/16 10:02
合気道お疲れ様です~。

郵便屋さん、可愛いお供つけてるけど・・・

魔界だから、武器は必須ですね~(^^)
アバター
2013/06/16 01:56
ブルーバードがいっしょ・・ってことはいいニュース!?
でも、かえるが足をひっぱてるねぇ^^;
アバター
2013/06/16 01:38
恐怖新聞が・・・届く?

はは・・・いいニュースにしてね!待ってるでよ~!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.