Nicotto Town



たまには

今日は、久しぶりに平日でも早く帰って来れた~^^。
ちょっと嬉しいです♪。
なので、普段は家では飲まないアルコールを
夕食と一緒に取りたいなって思って、コンビニで
青りんごのサワーを買ってきました。

もちろんダイエットには気を付けてますが、
たまにはリフレッシュも良いですよね!。

夕食は焼き魚でしたが、それでも
チビチビと美味しく飲めました~♪。

アバター
2013/06/22 23:14
>春花さん
ホントだね!、ちょっとお久しぶりだね^^;。
うちでは、ほとんど飲まないよ。
アルコールは弱いので・・><。
でも、たまには飲みたくなるんです♪。

>小梅さん
忙しく仕事したあとに一杯飲むのは
お酒が苦手な自分でも、気持ち良いですね♪。
やっぱりグビグビとは飲めませんが、
少しずつ楽しんでいます^^;。

苦めのビールは一杯目までですね・・、
その後は、甘く無いと無理です><。
アバター
2013/06/22 22:16
とってもご無沙汰しています^^;
Kazuさんはお家ではあまりお酒は
飲まれないかたなんですね!
私は20までは親がうるさいので
外でしか飲むことができません(´・_・`)
アバター
2013/06/19 23:29
美味しく飲めて良かったねぇ。^^
これから暑いからお酒も美味しく感じるかもね。
グビグビと一気に飲むタイプの私だす。(/◎\)ゴクゴクッ・・・♪

サワーとか甘い系が好きなの?
何でも飲めちゃうのかしらん。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.