Nicotto Town



お仕事で

最近は、またちょっと暑さも落ち着いてきたので
過ごし易いですね♪。まぁ、少しはジメジメしますが・・^^;。
早いもので、もう6月も終わりです。

こんな時期ですが、実は、8月からお仕事の関係で
違う職場に引越しします^^;。
転職じゃないので、同じ会社内なんですが、
仕事場が今あるところから、50kmぐらい離れているので
けっこう遠いです!。

それに、今まで慣れ親しんだ職場の人たちとも
お別れしなくちゃならないので、とっても寂しいし、
新しいところでの不安もあります><。

正直、行きたくは無いのですが、そこは
社会人なので、受け入れなくてはいけませんね。。

長く働いてるのに、なんか5月病になる
新人みたいな気持ちです・・^^;。

アバター
2013/06/27 21:52
>小梅さん
本当に遠いですね^^;。
今までよりも、40分ぐらい早く起きないと
いけないかもしれません><。

一応、役職は一つ上がりましたが、もともとが
ほとんど平社員なので、あんまり違い無いです。。

ありがとうございます><。
そう言って貰えると、新しいとこでも頑張ろうと思います!
アバター
2013/06/25 21:53
50km離れるとはホント遠くなりますね。
出勤時間も早くなってしまうのかしらん。
もしかして栄転?(^-^)ノ
8月なんてあっという間だよね、もう半年過ぎようとしているなんて早いでしゅねぇ。
kazuさんなら何処へ行っても人当たりがいいから大丈夫でし❤^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.