Nicotto Town



土日

雲の上の避暑地

もらったステキコーデ♪:11

雲の上の避暑地で羽を伸ばし中の図。


昨日は早朝からトラブルの電話があり、
7時には現地で作業。といっても、メンテ中に上司が
バルブを閉め忘れたようで、その尻拭いで朝の1時間が
無駄に終わりましたT_T

もう1件電話。そちらは月曜でもよさそうなので、改めて
伺うことにしました。

今日はトラブルはないようです。が、霞ヶ浦一斉清掃が
あり、そちらはサボらせていただきました。
日頃から河川や霞ヶ浦のゴミ掃除やってるから、かんべん
して~m(_ _)m
そして、庭掃除^^;

先週ブログに書きたかったことが、一つ思い出しました。
それは上司の家に立ち寄ったときのこと。
機械の説明を受けてるときに、上空からツバメの空襲を
受けました。何か冷たいものが腕に落ちてきたと思ったら、
爆撃(フン)でした-_-;これで運気があUPすればいいんですが。
宝くじを今日の午後買いに行ったらあたるかなぁ。

アバター
2013/07/09 00:47
ねこっとさん
 全くもって、仕事は増やさないで欲しいものです-_-;

顔面直撃は避けたいですね^^;目とか口とかだと悲惨だったと思います^^;
アバター
2013/07/08 10:48
身内でトラブル拡大してほしくないですね(^^;

きっとウン気が上がったことでしょう。
空を見上げているときでなくてよかったですねw
アバター
2013/07/07 22:57
aikaさん
 たま~に、車には落ちてますが、まさか落し物を拾う羽目になるとは^^;

結局、今日も仕事が発生したので、14~18時まで働いてました。
また夏休みを使っちゃおうと思います^^で、宝くじを買いに行きます^m^
アバター
2013/07/07 22:52
すーさん
 相手にとっては失敗したのがこちら側だから、直れば誰でもいいんですよねぇ^^;
ありがとうございます^^

 掃除をサボると罰金というのはすごいルールですね^^;
オレは自分の自治会の活動は、ほぼ参加してます。
が、市の一斉清掃はほぼ参加しません。(自治会の役員を
勤めたときはやります^^;)あと、消防団活動もしています。
土日祝日も地域の為に、緊急事態とあらば出勤します。
(ほぼタダ働きです。)このご時勢、タダ働きする馬鹿な人間って
多くないと思いますよ^^;

そんな事もあり、宝くじ当たって欲しいなぁと切に思います^^
欲を出すと運が逃げるというのはあると思います^^;
アバター
2013/07/07 21:37
おっと、落し物を拾ってしまったんですね~。

災難ですが、運気UPしてますよ~(^^)
当たりますように♪
アバター
2013/07/07 12:09
思わぬ用事って、とても余分なことのように思えて
すっごく労力を使った気になります。
でも、的確に対処されたようですね。
お疲れさまでした。

こちらの町内周辺の掃除は
行かないと罰金を取られます。
行きたくても行けない場合もあるでしょうに…
納得がいきません。

”うん”がついていいことあるかもですね。
思いついたことを素直にやると
案外すんなり思い通りになることってあります。
宝くじ、「買い」でしょう^^
ただし、欲を出すと運気が逃げるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.